カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



ツッチーの話


----------------


ツッチーの話



ツッチーは夫の研究会仲間で、関東の大学に通う大学院生。
何だかよくわからんが・・・。
↑いい加減な情報~。えへっ。


なかなかの男前でおしゃれさん。

女性の多い研究分野で、男子ってだけでもモテル(!?)
環境の中ではさぞもてることでしょう。
本人は「毒のある人間」に憧れているようで、研究会でも自称
(あくまでも自称)「東の腹黒王」。
          ↑西の腹黒王もいるらしい。

私から見たら、気のいい兄ちゃんなんだけどなぁ。

気い使いいいだし、遠慮深い人間だし、何より小心(怒られるのか?)
だから、
策略を練っても実行には移せない気がするんだけど・・・。
違うのか?
男はクセのある方がモテやすいと勘違いしてるのか?(笑)
いやいや、気のいい兄ちゃんの方が演技で、
私がすっかり騙されているのか?


ウムム。ならば・・・なかなかの曲者ですぞ。
気をつけねば・・・。
「転がしやすい兄ちゃん」と調子をこいてるとヒドイ目に遭うかも!?
                        ↑どんなヒドイ目に!?



最近は名古屋や関西に来る度にウチに寄ってくれる。
このブログの存在も知っていて、自分のことが書かれていないか、
チェックを
欠かさないらしい。
↑ね。小心者でしょ?ホホホ。



そんな彼がウチに嫌がらせのように買ってくるお土産。
↑本人はウケルと思っているらしい。

NYのお土産が、何故にグロテスクなワニの剥製?                         ↑私は干物だと思っているが・・・。
コレをいったいどうしろと?な。
正直、置き場に困っていますぅ~。

↑気を使って、玄関に飾ってみました。



巨人軍の応援グッズも困ります。
ウチは野球は見ませんからぁ~~。

日本ハムマスコットのパペットも困ります。
ウチにはそんなもので、遊ぶお子様は
いませんからぁ~~。

つうか・・・
「うきちゃん、元気でしゅかぁ?」って、
夫がパペットを使って喋ってたら、
相当気持ち悪いでしょ。

夫も私も充分おっさんとおばはんなんですから、少しは考えてくださいな。

彼はそんな私達の反応がおもしろいらしく
「いったいどうしろとな?シリーズ」
止める気がないらしい。
お陰様で、もう充分堪能しました。
ありがとうございます。
もう結構ですからぁ~。









コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« マリリンの話 仲人夫妻 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。