625000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



マリ造の話


----------------


マリ造の話


マリ造は元々は夫の大学の時の後輩。
元SEで、今は酒代を稼ぐためだけに秘書の仕事をしている。
         ↑ある意味格好いいよなぁ。
職場でも「酒好きのマリ造」で有名らしい。
↑ボスが頂き物の酒やお土産の酒をよく回してくれるらしい。
今でも我が家のシステム部長
PCに不慣れな私がトラブルを起こすと・・・
「うっさん、何した?何やらじゃわからん。何もしなくてこうはならん」と怒られる。
↑何やったかわかったら、自分で解決できるつうの!



私達の結婚式の司会をやってくれました。
私達のリクエストで宝塚風メークをしてもらったら、出席してた学生に
ニューハーフのお姉さんと間違えられてしまった。


彼女が結婚して、うちの近所に来てからは毎週のようにやってくる。
毎週のように会って話し、気になるニュースがあれば電話で話し合い、
お互いのPCがオンラインになっているとチャットで話し・・・
肉体関係のないプラトニック・レズビアン
↑ウケると思った言ったら、周りにひかれてしまった。(泣

うちのクッキー壷を勝手に開けて食べてしまう。
「だってお腹が空いたんだもーん」
お腹が空いたって!?それ言い訳になるかぁ~。

冷蔵庫も勝手に開けてビールも飲む。
しかも賞味期限切れを奥にやって、新しい方から飲む。

オイオイ!居候なら、古い方から飲めよなぁ~。


ヘタレな性格で私の一の子分でもある。
↑まだまだ「美香さん」には程遠い。
とは言っても、引きこもりな私のここでの若い唯一の友。
もはや夫も含めて彼女の事を「家族」と同じように思っている。









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« りんちゃんの話 マリ造夫の話 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。