風に吹かれすぎて

今日はどんな風が吹いているのでしょうか

風邪

2005年12月19日 | 雑感
昨日は雪も降らず、パーティーも無事終了しました。
1時間半の予定だったのですが、3時間を越えていました。
レストランの皆さん、ごめんなさいでした。
みんな自分勝手で、うるさいのもごめんなさいでした(笑)

パーティの余興のオークションに出品した品物が店内に乱雑に積まれています。
整理する気にもなりません。
風邪が抜けません。
グスグス。

明日もある会の忘年会です。
なんだかな~。
風邪のウイルスって、酒びたりにするとますます威力を増すのか知らん。

今日は早く帰ります。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿