部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



昨日は会社行事で大阪へ。宴席+往復道中のバスで結構飲んだので、帰宅後の作業は出来ず。
金曜日含む平日夜も何だかんだとバタバタして作業できずで、ほとんど進捗ありません。

せいぜいが捨てサフ後のパーツ処理。

ガタガタのところを手を入れて修正加えてきましたが、それがまた修正点を増やすという悪循環w

今朝、2回目のサフを吹いていますが、ざっと見たところ綺麗なキュベレイには到底無理な状況で、頭を抱えています。
自分自身、表面処理とサフ吹きがこんなに下手だったかと、改めて唖然としている今日この頃。

そんな訳で何もネタ画像がないので、とりあえず一枚だけ。

ツイッターにもあげましたが、たまたま寂寥感が良い感じだったので撮影してみました。

この状態でいつかはビネット化するのもありかなーって妄想してます。今回は普通に綺麗に作ろうと思ってますけど。
ハマーン最後のシーンでの破壊されたキュベレイ化するも良し、設定外ですが海辺に放棄されたキュベレイってシーンも良さそうw

キュベレイはまぁそんな感じでチマチマやっていきますが、問題はフリーダム。
今週末は何もできない(今日もおそらくは工数取れない)。来週末は大学の部活の友人達と温泉旅行なので、これまた作業できない(汗)
そして気が付けば2月になっている見込み(予定?)...

ヤバイ、マズイ、イカン   さぁどうしよう...

悩んでるなら手を動かせ...ってね(笑)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« SDフリーダム... SDフリーダム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。