中国や韓国は日本のマスコミ・メディアの中に既にかなりの度合いで浸透しており、特にテレビ局関連で言えば、末端社員からエグゼクティブ級まで在日の中国人や韓国人が多い。これは当ブログの他の記事でも紹介しているが、番組内でやたらに韓国推しの内容が多いとか、番組で間違った日本語が頻繁に使われる不思議など、各方面にその影響・違和感が見え隠れしている。
TBSでは安住紳一郎アナが「ハングルができないと社内で出世できない」と証言しているほどであるし、先般乃木坂メンバーである山下美月が出演したTBSドラマの脚本をはじめそこら中にハングル文字が記されていた事実もある。もちろん番組内でもやたらに韓国を激推ししてくるのは既に日常茶飯事となっている。
こうなると、「TBSは何処の国の放送局なのか?」と誰でも疑問に思うだろうし、実態として放送局の上から下まで各階層に渡って朝鮮系の人々に侵食されている実態が良く判る。言っても放送局であり、一般国民への影響力は大きい。国家の情報セキュリティの観点から、こんな実態はあってはならないのである。だが、TBSなど各局では「これが普通」、となってしまっているのだ。
NHKも含めたテレビ局に中国大使館の車が来ていることがあり、番組のキャスティングに文句を言いに来る(「中国に批判的なコメンテーターを出すな」、等々)などはいつものことであり、番組内容も不自然なほどに韓国系のものや人を推してくる事に違和感を持っている人は少なくない。
国と国の争いはドンパチやらかす戦争が全てではない。その国のメディアに自国の人間を浸透させて、相手国の国民を洗脳させる、といった「静かなる侵略(サイレント・インベージョン)」は随分昔から開始されており、日本国はそれに対する有効的な防止策・阻止策を打ち出せていないばかりか、反日である相手国の意に沿うように役人や政治家が手を貸してあげるなど、阿呆としか考えられない動きをしているのが実態だ。
なぜか。
役所の官僚達も親中・親韓の政治家達も恐らくハニトラ・マネトラに引っかかっており、中国や韓国の意のままに動かされているから・・・そういう説明でしか理解・納得できないような事象が多すぎるのである。
NHKを含めて、放送局が「採用する職員の国籍は問わない」と言っているのは国家の安全保障上、考えられないことだ。こんなこと、世界の他の国ではあり得ない事だ。どの国も放送局の職員は自国民だけである。日本だけが「日本を敵視する他国の国民」を放送局員として採用し続けているのである。その結果が今だ。上述の通り、役人や政治家がハニトラに引っかかっているか、そうでなければよほど頭が悪いのだろう。
タモリ氏が長く続いた「笑っていいとも!」を辞めた理由は年齢の問題だけではない。番組制作に携わるスタッフが外国人(恐らく韓国系中心か)ばかりになってしまい、「意思疎通が困難になったから」という理由も言われている。当該番組では街の人にアンケートした結果として、どの年代の人も「一番好きな鍋料理」として「キムチ鍋」が第一位として紹介されるなど、明らかに韓国系スタッフの恣意的な情報操作・印象操作が疑われるような事例がごまんとあるのだ。
NHKが視聴者に対して「受信料」に関するお願いや諸注意をする時に使うイラストに出てくる男女は朝鮮式のお辞儀をしている。「日本の放送局が日本人に受信料を払う事をお願いする」のに「朝鮮式でお願いしてくる」のである。これを局内で「変だ」と思う局員はいないのだろうか? NHKはどこの国の放送局なのか? こうした事実からNHK内部のそこかしこに韓国人が浸透している様子が伺える。
こうした事例は日テレも同じだ。たしか昨年の年始だったと記憶しているが、日テレの年始挨拶の画像・ポスターをみて喫驚した。局のアナウンサー多数が並んで、朝鮮式のお辞儀をしているのである。気が狂ったのか? と思うほどにあからさまであった。韓国(朝鮮)による日本のマスメディアの朝鮮化は相当進行している、ということである。これは紛れもない事実だ。
こうしたテレビ番組による「日本への静かなる侵略行為」はアイドル番組にまで広がっている。一例を挙げれば、「乃木坂工事中」という乃木坂46の番組では、しばしばメンバーが「韓国に旅行に行ってきた」と発言し、韓国旅行の様子を番組内で語らせたり、同じくメンバーが韓国の食べ物をわざわざ紹介(*1)したり、韓国タウンと化している新大久保周辺を紹介するなど、同番組で「外国といえば韓国」というほど、視聴者に対して韓国とその文化に馴染ませて、それとなく視聴者に対して「韓国」を刷り込ませようと画策している…ように見えるのである。そう言えるのは、番組内でどんな隙間であってもさり気なく「韓国」を入れ込ませてくる”しつこさ”と押しつけがましさがあまりにも不自然だからである。
それだけではない。もっと重要なことがある。
メンバーが韓国に旅行するだけならともかく、まだ若いメンバーは韓国が歴史を改竄している事や日韓関係の歴史を知らないであろう。無知なのである。そんな若い娘さんに韓国は捏造した嘘の歴史を日本人若年層に吹き込んで韓国に都合の良い歴史感を植え付けてしまうのである。乃木坂メンバーだけでなく、若年層全体で言うなら、いわゆるKPOPアイドルから「独島(竹島)は韓国固有の領土だ」 「慰安婦問題は日本の責任」「徴用工問題が~」などと吹き込まれてしまえば、それを信じてしまうだろう。これらは全部韓国の繰り出した嘘の歴史であり、日本を貶めて苦しめる為の捏造である。この類の嘘・捏造歴史は数多あり、メンバーのような若年層の女性は簡単に間違った歴史を植え付けられてしまうだろう。嘘をでっち上げる韓国側の思う壺なのである。もちろんきちんと歴史を紐解くならば、竹島は古来から日本固有の領土であったが、韓国の李承晩大統領の時代に韓国側が日本海の上に勝手に李承晩ラインという線を(根拠なく)引いてしまった為に竹島は韓国が勝手に占領して支配することになってしまったのである。慰安婦問題というのも朝日新聞が火付け役の嘘・捏造記事から始まったものであり、徴用工問題も、そもそも徴用された人間は存在せず、全てが自分の意志で応募してきた”応募工”なのである。そして彼らは日本で結構な待遇を得て帰国している。これが真実だ。こうした「真実」を知らないまま、乃木坂メンバーを含めた日本人若年層は韓国の思惑通りに「日本が悪いんだ」と思い込まされてしまい、韓国に都合が良いように洗脳されてしまうのだ。これが「静かなる侵略(サイレント・インベージョン)」の一面である。
BTSの例もある。BTSが広島原爆投下を揶揄するような服を着て問題化したのは少し前の話だ。BTSを含むKPOPにハマった日本の無知な若年層が韓国人が叫ぶプロパガンダに乗せられて反日化してしまう危険性は大いにある。
いずれにせよ、それとなく「韓国推し」を何が何でも番組内に入れ込むようなアイドル番組を作っているのもテレビ局内に韓国系スタッフが多いからであろうことは容易に想像がつくのである。(*2) 繰り返すが、テレビ局内に反日の外国人が紛れ込んでいる事自体が異常なのである。
これだけではない。韓国(朝鮮人)はかつて日本から受けた「恩」ですら「憎しみ」「恨み」に変換して「反日感情」を煽り続けるのだ。「恩を仇で返す」というやつだ。彼らがよく言う嘘・間違いの一つに「韓国は日本の植民地だった」というものがある。これも真っ赤な嘘。植民地だったと思うなら「植民地」というものが本来どういうものかきちんと勉強した方がいい。日本は韓国から依頼されて統治はしたが植民地にはしていない。これは断言できる。植民地どころか、むしろ逆に朝鮮にメリットとなる政策を数多く実施している。これは厳然たる事実だ。数多くのインフラ整備もそうだし、先般記事にした「ハングル語の使用」の件も同じである。朝鮮人が中国国内で仕事しやすいように、信用ある日本人名(通名)を与えてあげたのも同様だ。朝鮮人のことをきちんと考えて、むしろ朝鮮・韓国に奉仕した、と言っても過言ではないほどなのである。感謝されてもおかしくないのだ。本当に植民地だったのならこれほど韓国のメリットになることをしてあげる筈がない。近年はこうした「本当の真実」に気づいた韓国人の学者もその著作で真実を述べるようになっている。まずはそこからちゃんと勉強した方が良い。
1965年の日韓請求権協定は国家間のきちんとした約束事だが、韓国はそれを平然と破って日本を非難・批判し続けている。一貫して友好的であり続けようとする日本、そして一貫して敵対的でヤクザ・チンピラのように「誠意を見せろ」と言って金をせびる姿勢を続ける韓国。韓国にとって「誠意」とはすなわち「お金」である。なんとヤクザな国民性であろうか。国民に反日教育をし続けて恥じない韓国。日本の自衛隊機に攻撃を仕掛ける寸前の韓国軍によるレーダー照射、等々・・・凶悪・異常であり、とてもまともな国際関係を結ぶ相手として相応しくなく、その資格もないのは言うまでもない。韓国とはそういう国であり国民なのだ。乃木坂のメンバーなどは無知故にこうした韓国からのプロパガンダをもろに受けとめてしまい洗脳される危険に瀕しているのである。
上述した中国や韓国による「静かなる侵略」「メディアを使った日本人への洗脳」は現在進行形で続いているのである。こうした動きには日本人全体が留意すべきであり、特に若年層の皆さんは注意された方がよろしい。
--------------------------------
(*1)
韓国人は日本発祥の食べ物ですら「韓国発祥」と言って恥じることがない呆れた民族である。例えば、「プンオパン」というお菓子がある。「プンオ」とは魚の「フナ」である。そのフナに似ている「パン」(小麦粉生地を使った焼き物)だからである。要するに日本の「たい焼き」なのだ。中味も日本と同じであんこが中心である。そんな「プンオパン」を」韓国起源」と喚きまわる韓国人が多い。だが真実は残酷なもので、プンオパンは間違いなく日本発祥のお菓子なのである。1930年頃の日本統治時代、朝鮮(*1a)に「たい焼き」が日本から伝わったのがそもそもの起源なのだ。こうした知識がなく、何でも「日本と比較して韓国優位を叫びたがる」かまってちゃん体質な韓国人は真実を知って大層喫驚しているようである。他にも日本が発祥地であるにも関わらず、「韓国起源」だと思い込んでいる食べ物がたくさんあるのが実態なのである。なんでもかんでもいちいち「日本と比較しなければ気が済まない」幼い精神性もなんとかしてほしいものでる。自分たちが優れていると思い込みたいのなら、そういう自負心を持って立派に生きれば良い・・・それだけのことなのに。
もちろん、上述したように若年層の乃木坂メンバーもこうした知識はほぼ皆無であろう。だから簡単に騙されてしまい、「日本が悪いんだ」と韓国流に洗脳されてしまうのだ。さらに、乃木坂がそうした間違った偏向オピニオンをSNSで拡散すれば反日インフルエンサーの完成である。これは最悪だ。
(*1a)
日本統治は朝鮮人がそれを希望したからそうなっただけのことである。しかも日本はインフラ整備や語学的な問題など朝鮮の文明度をかjavascript:void(0)なり上げて貢献したのだ。本来的な意味での「植民地」とは全く違う。欧米がアフリカ大陸などでやった「植民地」と同じに考えている韓国人は無知蒙昧であり、始めに根拠のない「日本憎し」の感情があるからそうなっってしまうのである。ここで「感情」と書いたが、「論理」「理屈」よりも「感情」を優先してしまうのが朝鮮民族の特質であり、だから「過去のに受けた恩義」ですら「恨み」に変換してしまう、という精神的に異常な特質を持っているのだ。これは悪口ではなく、厳然たる事実を指摘している。
(*2)
とにかく番組内(放送内)で「韓国」という国名をメンバーに言わせる事にこだわっているようである。
.