たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!ドキドキ文芸部絶賛プレイ中♪

CS配信鑑賞「旗揚!けものみち」。

2019年12月29日 09時36分02秒 | TVアニメ鑑賞記録
 このすばの原作者さんの作品ということで、そこそこ期待して観始めましたが…うーん、やはり同じパターンは見劣りするということですね(汗)。

 主人公の源蔵がまず自分から動かないキャラだったので、話がまるで転がらないのが一番辛かった。向こうから話がやってくることはほぼ無く、淡々と話数を重ねる感じになっていき、最後は惰性で観ていました。魔物を手なずける結末になるにしても、クエストネタはもっと続けたほうがおもしろかったのになぁと。

 最後はプロレスに走ったので、イマイチのまま終わり。源蔵の周囲の女子キャラは話に深くかかわらないので、勢い存在感が薄く、さらに演技もイマイチでさらにこのアニメをつまらなくしていました。カーミラが特に下手だった(汗)

 ギャグアニメは難しい…(あれ、この作品ギャグカテゴリだったっけ?/汗)。
コメント    この記事についてブログを書く
« アマプラ配信鑑賞「PSYCHO-PA... | トップ | CS録画鑑賞「Fairy gone フェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿