たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

今日のアニメ感想。オカン(6話7話8話)。

2016年12月31日 22時33分40秒 | 今日のアニメ感想
 今年のまとめをする前に、まずは今日をまとめます(汗)。

 オカン(6話7話8話)…映像を観るよりは年賀状書き書きしながらもっぱら音声でしたが(大汗)。セリフ回しがなんといってもおもしろい。長いセンテンスを一気に息継ぎなしで、ほぼどのキャラも喋るのがすごい。勿論それが作風ですよね。ストーリーもどこにでもありそうな中二ネタなんだけど、大量死からの幽体離脱からの魂開放という流れが割と違和感なくスイスイ進みます。次が気になる引きにやられている気が。残り4話でどう落としてくるか?

 ここにきて一気にオカンにハマるという(爆)。たぶん他のと一緒に観ていたらこんなにおもしろいと思わなかったかもしれません。

 ユーフォ2最終回は明日にしましょ!
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のアニメ感想。ユーフォ2... | トップ | 2016年たまてばこ的総決算 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿