たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

「おれパラPRESENTS PRECIOUS SMILE NO.1!」楽しんできました。

2018年10月07日 14時02分09秒 | イベント、舞台など
 とにかく楽しかった!!ぶっちゃけ2HEARTS目当てで、深く考えずに参加しましたが、他の声優アーティストさんも熱いパフォーマンス、盛り上がる会場のノリに身を任せていれば十分に楽しめる内容でした。

 ライブだけでなく、中間のバラエティーコーナー(カラオケ大会)でトークもたっぷり聞けたからだと思います。これまでフェス形式のライブはロケパンしか参加したことが無く、どちらかと言えば苦手だったのですが、客層どちらかと言えば年齢高め、なんとなくの落ち着いた雰囲気に安心できたのでしょう。母娘で参加されている方も何組か見かけました。

 正直、新曲のリリースが商業的な理由もありなかなか実現厳しい状況の中、ライブを開催するのは難しかったはず。入り口をこじ開けた岩田君の熱意と頑張りにただ感謝です。アンコールの挨拶で涙ぐむ岩田君、もらい泣きの神奈君の姿が印象的でした。今後も続けたいという思いが強くこちらにも伝わってきました。

 buzz☆Vibes(オープニングアクト)、岩田君、神奈君、緒方さんの曲に関しては、申し訳ないのですが、やはり予習していない為、深くは入り込めず少し残念。知っているのと知らないのとではイントロからの会場の反応に取り残された感でさみしいですから。

 その分、2HEARTSの時だけ異常なテンション上昇(爆)、自然と声が出たりして、自分でも本当に不思議な感覚でした。予習した曲数が少なかったこともあり、4曲中2曲は乗り切れなかったのが悔い(泣)。でも、Do Me Babyでタオルぶん回せたのだけで十分です!!楽しかったー!森川君と立木さんのグダグダMCも健在(笑)。ジョニー飯塚さんとタッキー瀧田さんもちゃんと駆けつけギターパフォーマンスを見せていただきました。飯塚さん見たらまたロデオ行きたくなってしまった(汗)

 ライブ参加は本当に久しぶり(たぶん5年ぶりくらい?)、体力的についていけるかものすごく不安でしたが、スタンディングじゃなかったのが有難かった!バラエティーコーナーの時は座って観ててOKでしたし。途中足がつりそうだったり右腕痛くなったりしたけれど、乗り切れたのは大きな自信になった、かも?(汗)

 これはここ数年冷めていたライブ熱がまた復活するかもしれない???(え)



 これはぶん回す為に買う気満々で購入したプレスマタオル☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 劇場版「薄墨桜 ー GARO ー ... | トップ | 今日のアニメ感想。ベイバ超セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿