たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

テイルズ オブ レジェンディア (PS2)。キャラクエ、クロエ編クリアしました。

2009年08月28日 22時13分41秒 | ゲーム
 …ラストでやっぱり泣いてしまいました…泣ける、泣けてしょうがないです(涙)。

 クロエが余りにも良い娘過ぎて、もうね…感動したのと、これでエエんかぁ~~~!?(何でモーすけ口調/アホ)という憤りが混ざりあって、涙ポロポロですよ…(ついでに鼻水も/汗)。ネタバレはしたくないので、良く分からない叫びだけになっている事をお許しください…(大汗)。あ、一言これだけは……セ~ネ~ル~~っ、オバサンは許さんっっ!!!(もう全く意味不明)

 な、せいか、バトルでは殆どシャーリィ使って無いです…(ファンの方ごめんなさい/汗)。ま、ブレス系キャラはノーマやウィルが技豊富で使い勝手が良いという理由もありますけどね(苦しい言い訳)。あ、グー姉さんはバトルでのヴォイスが楽しいので、時々使ってます。ちなみに好みの4人は、セネル・クロエ・ウィル・ノーマ。いっそ序盤登場の彼らだけでクリアしちゃおうかとも思ったんですが(おい)、さすがに愛を偏らせてはいけないですよね…はは(汗)。

 さて、キャラクエ、引き続きモーゼスやっています。モーすけの中井君ヴォイス、好きですよ~♪(でも一番はウィルオのウィルね/アホ)ジェイとの漫才もすっかり板についてきて、本当に楽しいです☆☆残るは3人、あと15時間ぐらいでクリア出来るかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« テイルズ オブ レジェンディ... | トップ | テイルズ オブ イノセンス (D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿