たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

2010年たまてばこ的総決算 <お出かけ編その1>

2010年12月29日 22時06分36秒 | たまてばこ的一年のおまとめ
 去年は総集編の中でUPしたんですが、今年は余りにも数が多かった(汗)と言う訳で別枠です(大汗)

 <イベント、舞台関係>
 ・1月3日 シャーマンビジネスマン 乱童 -RANDOH- 
 ・1月23日 KENICHI SUZUMURA 1stLiveTour2010“Becoming”横浜公演
 ・2月13日 ネオロマンス ライヴ ロケット★パンチ!4
 ・3月14日 ネオロマンス フェスタ11
 ・6月5日 テイルズオブ フェスティバル2010
 ・7月11日 ネオロマンス アラモード4
 ・7月11日 Last Escort -Real Katze-
 ・9月11日 MAMORU MIYANO LIVE TOUR2010 WONDERING!
 ・9月19日 ネオロマンス 10YEARS LOVE
 ・10月9日 AGF Black Bobinia トークイベント
 ・11月6日 装甲騎兵ボトムズ Case;IRVINE 舞台挨拶
 ・11月6日 ELEKITER ROUND Ф お渡し会
 ・11月20日 SAMURAI7


 …参加した日を思い出すのにかなり時間が掛かってしまった(汗)しかも一つ一つ確認しながら…(大汗)。たぶんこれで違ってないと思います…。それだけ数多かったって事ですね。

 それぞれについての感想はリアルタイムでUPしてありますのでそちらを参照して頂けると嬉しいです。今年は初めてイベントのはしごを経験。体力的にキツかったんですが楽しかった♪まだもうちょっとなら頑張れるかなとちょっぴり自分に自信もつきましたし(え)。

 来年は早くも1~3月のイベントorライブ参加が確定しています。何たってイベントは心の栄養!行く前はドキドキそわそわで、終わった後は充実感や満足感で心満たされ明日も頑張ろうという気持ちになれるのが好き♪来年も事情が許す範囲で参加していきます!
コメント    この記事についてブログを書く
« 2010年たまてばこ的総決算 ... | トップ | 2010年たまてばこ的総決算 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿