たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

今日のアニメ感想。ベイバ神(38話)、このはな(最終回)、銀魂ポロリ篇(340話)。

2017年12月21日 22時45分38秒 | 今日のアニメ感想
 少年ハリウッドのクラウドファンディングの26話完成披露上映会チケットが届きました。セットのグッズが(あらかじめ知ってはいたけど)またボリューム満点で!ラバー製リストバンドは当日つけていかなくちゃね!と思わせる迫力十分でした。当日が楽しみです。

 ベイブレバースト神(38話)→このはな綺譚(最終回)→銀魂ポロリ篇(340話)、でした。

 ベイブレバースト神…ぶっ飛んでいつつも、世界を救うようなスケール感は無く、あくまでスポーツものの範囲だったベイバもついに人体改造的(?)というトンデモ登場!さすがコロコロ発だけのことはあります。それだけルイの強さが一人際立っている訳で。その一方、BCソルのシャーサがフリーにぶつける苛立ちが普通っぽくて親しみ感じます。いいなぁ。

 銀魂ポロリ篇…今回も原作ほぼ準拠だそうです(原作未読派)。すごい。テイルズオブ銀魂乱舞も中の人的に悪くないと思います〜♪銀魂乱舞の宣伝まみれでしたが(苦笑)

 このはな綺譚のまとめ感想は後日UPしますね。本格的最終回ラッシュはこれから!
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のアニメ感想。妖アパ(25... | トップ | 今日のアニメ感想。キノの旅(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿