たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!ドキドキ文芸部絶賛プレイ中♪

LaLa12月号買いました~全サ応募しよっ♪

2005年10月25日 16時40分13秒 | マンガ
 全サ目当ての時にしか買わないという、出版社さん喜ばす読者(汗)

 「金色のコルダ」CDはファンには美味しい内容ですな。
我が家では岸尾大輔くんがマイブーム中なので(藤P&炎呪)、
柚木のブラックぶりにチョ~盛り上がってて期待度大!
それにゲームメーカーから出ているドラマCDは、日野ちゃんいないしね。
(どうも男性陣だけのドラマは恥ずかしくて聴けない。今更なんだけど/汗)
発送が今年の年末だそうで、その頃私はまた一つ歳とってるな…(はは)

 肝心のマンガのほうは、いかにもありえね~よな的な展開で笑えました。
主役が柚木だし。白黒変わる様が面白かったです。あと巻頭の扉絵はカッコイイ!
(火原萌え上の娘も、月森萌え上の娘も大喜び)

 「遙か」は、50Pのボリュームで久々読んで満足しましたね。
白い箇所が余り目立たなかったのも良かったです。やはり連載ちゃんとやらなきゃ。
ラストの不可抗力というか、事故?は、これもいかにもな感じですが、
あかねに何か変化を起こす為の儀式なんでしょうね。後々揉めそうですが。
(現実非現実色んなトコで…汗)

 展開遅いなりにやっと物語も終盤に差し掛かったと言う事ですかね?
もしそうなら長かったですよ、マジで(しみじみ)。
来年中に決まりついたら、気持ち的には嬉しいんですけど…さて。
あと表紙、カッチョ良かったよ、天真vv

 そうそう、為替もGETして準備整ったから全サ送らなきゃ~忘れないようにしよっ(アホ)
コメント    この記事についてブログを書く
« FE烈火の剣エリウッド編、猛... | トップ | DVD鑑賞「フルメタルパニック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿