たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

今日のアニメ消化。今年のまとめをそろそろ書きたいです。

2015年12月21日 23時03分01秒 | 今日のアニメ消化
 今年も残すところあと10日となってしまいました。昨日今日で下書きだけでもと目論んでいましたが、ゼノブレイドをプレイしていたという(爆)。1周で(周回プレイ可能かどうか不明)諸々コンプしたい、全部のキャラ操作したい、などなど欲張っている為、なかなか先に進みません(うわ)。そんなこんなでもう38時間もやってます。今ググったら100時間、150時間というワードが…うわぁ(汗)

 でもシステム快適でストレスなく、ゲーム世界に没入出来るので何時間でもいけそうです。急いでクリアする理由(次にやりたいゲームがある等)は現状無いですし、まったり楽しみます~。

 さて、今日は…

 ダイアポロン→ごちうさ→NANA(2話分)→オルフェンズ→ハイキューすべてがF→ワンパン→K、でした。

 ごちうさ…ないない尽くしのキャンプでそれぞれのキャラらしさがきちんと描き分けされていて、なおかつ気持ちが温まるお話で良かったです。リゼのお姉さんっぷりが頼もしい!

 オルフェンズ…冒頭の名瀬とオルガの会話がまんま任侠もののノリ(汗)。弟の昌弘があそこでまさか生き別れの兄を庇うとは…衝撃と悲しみが…。

 すべてがF…首都圏はもう終わったというのに田舎はまだ8話(汗)。前回くらいからやっとおもしろいと思えるようになり、メインの二人にも感情移入少し出来るようになりました。最後まで観たらおそらく1話から観たくなる予感がします(汗)

 ワンパン…今シリーズ最大の敵にワンパンで勝てなかったサイタマ。でもあれはワンパンに入っていないのかな??そしてジェノスは…???

 K…伏見八田コンビ復縁が今回のメインなのでは?(爆)いや違いますね(大汗)。王を二人も斬った室長は暴走寸前の様子ですが…。そして次回最終回、一応最終回(爆)。というのも残り1話で最低限のネタ収拾が出来るかどうかさえも不安なので…もう劇場版でも全然OKです(ヤケ)

 明日はプリリズボーイズ、Over the Rainbowのアルバムが届く予定。久しぶりにCD買いました(爆)。聴くのが楽しみです!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のアニメ消化。今日は観... | トップ | 今日のアニメ消化。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿