たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

「ジャンプ フェスタ」楽しかったです。

2019年12月23日 12時20分48秒 | イベント、舞台など
 以前から一度行きたいと思っていたジャンフェスに昨日12月22日やっと行けました!なんだかんだ文句言いつつも、一時はジャンプ愛読者でしたし(立ち読み
専門/汗)、コミックスは気に入ると購入、他の少年誌に比べ接する機会の多い雑誌だけに思いもかなり深かったようです、気づかなかったけど(大汗)

 ゆっくりめに行ったので、作品関連のステージイベントには全く縁がありませんでしたが(やはり先着か長時間待機するかの模様)、任天堂ブースのイベントは2回観覧出来ました。しかも1回目は諏訪部君&伊藤君、2回目は小松未可子さん&深町君という、お目当ての声優さんが登壇されていたので超ラッキー。結構な近くで観ることが出来ました。年末にとても嬉しいクリスマス&誕生日プレゼント♪



 普段プレイしない任天堂の人気ソフトでのゲーム対決はかなり新鮮で楽しかったです。皆さんゲーム上手ですごいなぁ。特に小松さんのマリオはもう達人というか。マリオ苦手の自分には神に見えました(爆)

 ステージ以外にも、サインや原画などの展示、特大パネルを見て大いに気分上がりましたね。物販には興味ない(待機時間長いみたいでしたし)分何度も回りました。







 一方で、毎年来るのだったら早朝からステージ狙って行かないとなとも。なので数年に一度ふらっと行くのが自分的には良いようです。TGSなんかもそうですよね。

 ということで今回が今年のイベント納めになりました。今年もいろいろなところに行けて満足の一年でした~♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 「響け! ユーフォニアム 北宇... | トップ | 2019年たまてばこ的総決算 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿