たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

今日のアニメ感想。ALL OUT(最終回)、クラシカロイド(最終回)、ベイバ(最終回)、双星(最終回)、銀魂(328話)、霊剣山叡智(最終回)。

2017年04月02日 22時56分07秒 | 今日のアニメ感想
 ほぼ衝動買いでした(爆)。



NINTENDO SWITCH買ってしまいました(汗)。とりたてて遊びたいゲームソフトがある訳でもないのに、単純にゲーム本体への興味だけという(汗)。あ、でもさすがにソフトが無いとさみしいので、いけにえと雪のセツナを購入。最初にPS4&VITAで出た時から気になっていたタイトルだし、軽い気持ちで楽しむつもりです。にしても、周辺機器が高い…。

 さて、今日は…

 ALL OUT(最終回)、クラシカロイド(最終回)、ベイブレバースト(最終回)、双星(最終回)、落語心中2期(最終回)→銀魂(328話)、霊剣山叡智(最終回)、でした。

 銀魂…最終回マークはついていましたが、どう考えても先へと続いていくのでまとめ感想はさておきにしますね。エピローグ後編というか、虚についての説明的なものと、それぞれのキャラクター達が最終章に向けて決意を新たにする一区切りでした。しっかり原作のストックを溜めてからアニメ作っていただければもうそれで十分。次期を楽しみにしています。

 ALL OUT、クラシカロイド、ベイブレバースト、双星、落語心中2期、霊剣山叡智のまとめ感想は後日またUPしますね。というか、一気に溜まってかなりヤバいです(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のアニメ感想。カオチャ(... | トップ | 今日のアニメ感想。リトルウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿