たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

今日のアニメ消化。

2015年03月13日 22時51分58秒 | 今日のアニメ消化
 ゲームが全然進まなくてちょっと焦っています。来週には零式くるのに、デビサバ2はまだセプテントリオン編の4日目…うぬぅ。

 さて、今日は、
 SHIROBAKO→アルドノア→美男高校→東京喰種→フェアリーテイル、でした。

 SHIROBAKO…三女は無事に最終回迎えられるのかドキドキしながら観ています。原作側の動きが不安(汗)。あと平岡君が…でもおいちゃんはくじけない。そこがカッコイイです!あとナベPがイケメン過ぎて…♪

 アルドノア…姉妹再会でドロドロになるのかと思いきや、スレイン…(汗)。一人でなんとかしようとしているところが痛々しいです。あと、ヴァースのロボとの戦いが毎度すごいですね。伊奈帆の作戦緻密過ぎて驚くばかり!

 美男高校…マスクメロン(爆)。緑川君楽しそうに演技していて♪そして、まだメインの5人をちゃんと覚えていない自分(汗)

 東京喰種…いよいよ討伐戦。殆ど変らない流れ、というか√Aにした意味が今一伝わってこないような(汗)。理世のところをぼかす為くらいしか理由が思いつかない自分でした(汗)。

 SHIROBAKOがとにかくおもしろいです!コラボのドーナツ買いに行きたい!
コメント    この記事についてブログを書く
« うたプリASASはDLまで待ちま... | トップ | デビルサバイバー2 ブレイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿