たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

FE封印の剣。16章外伝まで来ました。しかしクライン、弱過ぎだよ~(泣)。

2006年10月31日 23時57分27秒 | ファイアーエムブレム
 14章は4回リセットしたかも…(汗)。索敵マップでしかもドラゴンナイトいっぱいなんだもん。そのドラゴン対策に出したクラインがあっさりやられてしまいましたよ…(パント様ゴメンなさい…号泣)。それに比べて、イグレーヌの強い事!!さっすが、ホークアイの子供ですっ!

 14章外伝もサンダーストームにアレンがやられてリセット1回。ああ~やっぱFEは難しいです…(未熟者)

 15章は弱めなユニット育成マップでしたね。そうそう、我が軍にはリリーナいないので(泣)、ガレット仲間に出来なかったんです(しくしく)。当然倒しちゃった訳で…2周目はこんなコトのない様にしなくては!このマップでやっと騎士の勲章GET、ランスがクラスチェンジ~~☆Lv.20達成からなが~い道のりでした。封印はクラスチェンジアイテムの取得条件が少々ハードかつ数が限られているのが、烈火と違うところですね。だから育てるユニットは絞らないといけないし、でも沢山育てたいしで、すごいジレンマ。ま、1周で終わらないと思うので、今回出来なかった事は次回送りで…(汗)。
コメント    この記事についてブログを書く
« LaLa12月号読みました。 | トップ | 10年前バトンに答えてみまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿