たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

CS録画鑑賞「四月は君の嘘」。

2020年03月02日 15時44分59秒 | TVアニメ鑑賞記録
 放映時からやたら評判が高く、長い間気になっていたところにAT-Xでのオンエアあったので録画して一気視聴しました。

 とにかく作画が美麗、よく動くしキャラクターの表情もよく変わる。ピアノやヴァイオリンの演奏シーンも動く時は指までしっかりで、どこかのピアノ演奏アニメにも見習って欲しいくらいでした(爆)

 ヒロインかをりの病気が何だったのか結局わからずじまいでモヤモヤしたのと、暗い雰囲気を変える為のギャグシーンがうるさかったのを除けば、青春純愛ストーリーとしてとてもよい物語でした。最後のかをりの手紙には泣かされました。まさかの端っこ少女だったとは。彼女が大事にしていたあの写真がなんとも…。

 この作品が月刊少年マガジン発というのが一番の驚きだったり(少女漫画かと思った/汗)。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「劇場版 ハイスクール・フリ... | トップ | 戦場のヴァルキュリア リマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿