たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

ケロロ軍曹のカテゴリーを作る事にしました~☆

2006年10月18日 22時29分52秒 | アニメ
 これからケロロ軍曹のネタで書くことが多くなりそうなので、独自のカテゴリーを作りました。家族皆してハマってる面白振りがお分かりいただけると嬉しいです~☆

 目下、レンタル鑑賞は1stシーズンの何本かを残すのみで、2ndは全制覇。すっかりケロロワールドに浸っておる毎日であります。グッズも色々欲しいのが有りますが、何しろお財布と相談もしないといけないしねぇ~(既にいっぱい予約中のブツがあるもので…/アホ)。

 ちなみに今回の小ネタは、下の娘(高1、一番好きなキャラはドロロ)より。
社会の授業で講師さんが、しきりに「癒着」の単語を使用した為(ウケ狙いじゃなくって真面目な授業です/汗)、556もかな~り好きな彼女は、その言葉が出る毎に、アニメを思い出しては心の中で爆笑していたとか。よく声に出して笑わずにいられたなぁ~てか、きっと顔が微妙にニヤけていたはず(はは)

 その上、夜下宿中の息子(大1、家族で真っ先にハマった)に定期連絡を入れた時、たまたま居合わせてて、「ね、レーザー竹刀って(いうケロログッズ)ないの?」とか、かなりマジで聞いていたんですけど。しかし、レーザー竹刀ってどんな竹刀なんだろ~??(おい)
コメント    この記事についてブログを書く
« デジモンセイバーズ。薩摩隊... | トップ | FE封印の剣。7章、闘技場でウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿