たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

金色のコルダ3 Anothor Sky feat.神南 (PSP)。芹沢睦珠玉EDクリアしました。

2014年05月16日 23時52分40秒 | 金色のコルダ
 2周目なので、6時間ちょっとでクリア。まあまあのペースじゃないかと。

 サブキャラから攻略対象になった芹沢、やはり新鮮味がありますね。そして細谷君の演じるキャラを攻略したのも初めて。甘いヴォイス堪能させていただきました。

 芹沢の知られざる一面を知ることが出来た、このルート良かったです。他に攻略対象になるサブキャラからの昇格組は天音の氷渡かな?至誠館は笹かま先輩攻略出来ませんし…。

 最後の演奏、技術レベル18の楽曲可能かなと思ったけれど日数足りなくて途中で諦め。やはり序盤から地道にアームレットでドーピングしなければ。ファイナル終了時にレベル18になるように頑張ろう!誰のルートでもいいので絶対3曲とも演奏したいです。

 さて次は、同じ神南続けるより気分変わりそうなので、大地いきます~。たぶん珠玉の最後は律になるかと?
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のアニメ消化。 | トップ | やっと聴いています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿