たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

時間つぶしのアニメイトでまたまた散財(汗)。

2006年12月09日 22時42分01秒 | マニアな家族
 今日、とあるイベント(イベントについては別項にて)に、ダンナ&下の娘(高1)と一緒に行ってきました。開場時間まで2時間程余裕があった為、マイカーを停めた場所からてくてく歩いてアニメイトへ。

 目的は、下の娘のケータイメールブロック探しだったのですが、いざ着いたらそんな事はどこかにすっ飛んでしまって(おい)。気がつくと自分が夢中になってグッズ物色してました…あぁ、オタクの悲しい性(アホ)。

 フォトは、その結果です(汗)。見事にシュミがバラバラだよ~(はは)
 ・巌窟王ムック→DVD見終わった時からチェックしてた。高くて迷ったけど結局買いだ~!(ヤケ)
 ・アニメディア1月号→イヤーブックが欲しいだけ。本誌は娘に(うわ)。
 ・ケロロの食玩→ケロロorギロロ希望だったが…モノはタママ。
 ・マサルのファスナーアクセ→ま、まさかデジモンでキャラGOODS出るとは!(嬉)速攻買いっ!(アホ)

 そんなこんなでめちゃくちゃ現在の嗜好を反映した買物でしたが、思わぬものがGETできて楽しかったです~♪

 あ、娘の目的物はどうなったかって?…メールブロックは何かふつ~のファンシージャンルで探すとか言ってた様な…(すげぇ~本末転倒だ/汗)
コメント    この記事についてブログを書く
« 月マガ1月号読みました。 | トップ | 某慰安会はマニア家族には美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿