たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

またこんなモノを買ってしまいました(激汗)。

2007年09月17日 11時04分04秒 | マニアな家族
 プリキュア5、正直ちら見しかしてないんですが(下の娘はがっつり見てる)……何でかココナツが気になって、ついついお店で見かけ衝動買いしてしまいました…とほほ。いや、ナッツのツンデレっぷりに実はヤラれてるのかもしれません(アホ)。

 他のメンツについても一応ご紹介を…

 ①ソフビモモタロス→職場の方にお見舞いで頂きました(お見舞いの品がそれって…そして大喜びの自分が/爆)。できれば今度はデネブを入れたいな(おい)。

 ②ソフビゴモラ&ガッツ→展示処分品を格安でGET!やっぱウルトラシリーズは怪獣がサイコ~っす☆ちなみに彼らは平成シリーズのリニュ版です。

 ③ボイスドール・イザーク→3年前に息子(大2)から強奪(え?!)したもの。智一くんボイスに萌え♪

 ④お恵比寿様達→現自分ら寝室の客間に昔からある置物。フィギュア類の置きどころに高さもスペースもピッタリだったので、置かせていただきました。いや、決して乗っ取ろうなんて、いやとんでも…(冷汗)。

 今まではPCデスクに置いてあったものの、数が増えすぎる上に安定感がない為、今回のレイアウトとなった訳です。そしたらダンナに「ケース買えばいいじゃん」と…そだね、まだ増えそうだし…(笑うしかない…)
コメント    この記事についてブログを書く
« ネット復帰しました。 | トップ | 今回の電王。コハナちゃん熱... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿