たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

ビーズログはこれから読みます。

2010年02月20日 22時27分46秒 | マニアな家族
 買ってきたビズログほっといて、ずっとヴェスペリアやってました(汗)。自分の中でなぜか、あと25時間でクリアする、という計画が勝手に立ち上がったので(アホ)。

 一応予定では、今後仕事休みの日は5~8時間やり、仕事のある日も2時間はやって3月1日の月曜日にまた8時間やってクリアする!事になっています…マジか!?あと8日くらいしかないのに(汗)。まぁペルソナ3Pに掛かりきりの時期もあったから、1月から始めたのにもかかわらずここまできてしまったのですね(てか間に1タイトルクリアしてて不満なのか)。

 このままダラダラやるのは自分的に余り好みじゃないんで、びしっといきます!サブはまずミニゲーム系はスルーで、なるべくメインシナリオ先に進める方向で!ぜ~ったいいくんだから。…しかしゲームのプレイにそこまでスケジュール立てる必要がどこにあるんだろう(汗)。所詮遊びなんですが…ははは。ダンナにこの計画を話したら、当然のように生温かい視線を送られました(アホ)。

 前置きが長くなりましたが(そもそも何の話だったっけ)、ビーズログこれから読もうと思います。表紙がコルダ3か…ときめかないのはどうして?(汗)某ゲーム誌の評価はプラチナでしたよ…システム面はやはりさすがといったところですね。先にプレイされる皆さんの感想を拝見してからまた考えてみよう~☆まずはラスエスですし♪
コメント    この記事についてブログを書く
« テイルズ オブ ヴェスペリア ... | トップ | 原因不明。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿