たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

ざくざくと買ってきました。…他いろいろ。

2010年06月10日 22時37分15秒 | マニアな家族
 ・読むと泣きそうになります。

 今日書店で買ってきた本のうちの1冊め。「こばと。」のTVアニメムックです。もう終わってだいぶ経つのに未だ余韻が残ってるんですよね~。いおりょぎさんにまた会いたいばっかりに我慢出来ずに買ってしまいました(汗)。各話紹介から既に切なくて…23話と最終話なんかもうホロリときてしまいます。でも、花澤さんとの対談での稲田君に(かぶりもの!/笑)また楽しくしてもらって…買って良かった!

 ・今日の2冊め。
 イベントで買えなかった(終演後並んだ時には完売)ので買いました。さっきつい先に書き下ろし小説から読んでしまったんですが…ヤバい萌える!なので慌てて途中で本を閉じました(アホ)。明日時間のある時にじっくり読むつもりです。キャラ解説も楽しみ!

 ・今日の3冊め。
 ファミ通はほぼお仕事がらみ(汗)。相変わらず記事作りに苦労しているなぁと思いました。その中で注目は白騎士物語の新作情報。まだちょっとしかやってない古の鼓動だけど、この新作を買うのが目的でもあるので、これからも情報を追っかけていきたいです。

 ・待ちに待った。
 広樹君がキャストとして出演される待望のアニメが今月発売のアニメ誌に掲載されてて、立ち読みしてきました(おい)。「世紀末オカルト学院」、今まで情報先行でしたが(情報ありがとうございます!)、キャラ絵とか見てやっと実感が♪良かった~~やっとちゃんとした人間の役だよ!(うわ)しかも高校生ですし、きっと変人じゃないですよね?(おい)広樹君が演じる普通の男の子の声好きなので、是非その線でお願いしたい!是非!!(しつこい)まぁ、こちらは普通に映らないのでまた娘達に録画頼むんですけどね(汗)。そしてこれは自分でも驚いたんですが…「作品の舞台がガチで地元だった!」(爆)ありえない…!(大汗)…ちなみに明日プリンス・オブ・ペルシャの吹き替え版観に行ってきます~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« またまた1週間待ちでした。…... | トップ | 「プリンス・オブ・ペルシャ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘタリア (月子)
2010-06-10 23:37:36
希望さま
こんばんは
今日は 娘とヘタリアを見に行きました。
平日ということもあり かなり空席が・・・
ほとんどが女の子・・・ 子ですね・・
豪華版のほうのパンフレットを購入しました。
色々グッズもあったのですが そのうちにアニメイトで取り扱いがあるのを期待して ここではパンフのみ。映画のほうは 相変わらずのメンバーがいつもよりちょっと(大分大きいかな?)大きな画面で 大暴れかなあ・・・
広樹君 頑張ってました!!娘も「やっぱりいい声だねえ」て言ってました。
ペルシャのほうは 来週見る予定です。
7月アニメの情報もだんだんとあがってきましたね。楽しみが増えてうれしいです。
そして とうとう ハガレンが本誌のほうで最終回でした。
予想していた最後とは少し違ったけど 私はよかったと思いました。
みんなが幸せになるのって すごく難しいですね。やはり 少しの犠牲の上に幸せがあるようです。でも笑顔で終われて ホントによかったです!! これは 私が笑顔で読み終えたってことですので 違う感想もあります。それは色々と。 
もし 最終回を読まれたら希望さまの感想も教えてください。 
アニメは7月4日まであるそうなので 動くエドたちを もうしばらく楽しみたいです。
返信する
映画面白かったです (希望)
2010-06-11 23:13:25
月子様、こんばんは。
ヘタリア劇場版観に行かれたんですね。以前も書きましたが7月からのTVを見てから、地元で公開された時に観に行こうと思ってます。日本の声好きなんです!

プリンス…は主人公というのがとにかくイイですね。二枚目ですし。是非観てみてください!

ハガレンはアニメしか見ていないのですがどんな風に終わったのかはすごく気になります。でも最終回ももうすぐですし、続きを楽しみにアニメを見たいと思います。見終わったらこちらに感想書きますね!
返信する

コメントを投稿