たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

VitaminXtoZ (PSP)。清春&瞬&瑞希ノーマルENDクリアしました。

2011年05月17日 22時16分54秒 | 乙女ゲーム
 ニーアの合間(ダンナがTV見てる時)にちょこちょこ進めてました、XtoZ。今日、瑞希のシナリオ終えてこれでやっとB6全員のノーマルENDクリアです。

 B6では、ダントツで瞬と瑞希が好きなので後にとっておいたのですが、予想通り萌えるシチュエーションで大満足♪特に瑞希はイベントCGの出来もすごくよかった~♪X本編を思い出してほろっときそうになりました。ビタプラ、全員は無理でも瞬と瑞希だけやろうかしら…(おい)

 全員分のシナリオ見て、執事の東雲さんの謎も少し判明しました。残りはボーナスでってことですね。出来るだけ早くEND回収して本当のところを知りたいです。

 今週中に…フルコンプ出来るといいんだけど、さて(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
« ニーア・レプリカント (PS3)... | トップ | ニーア・レプリカント (PS3)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿