たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

今年も一年ありがとうございました!

2018年12月31日 23時57分24秒 | つれづれ
 もうすぐ2018年が終わります。

 駆け足で今年を振り返ってきましたが、タイムアップになりそう(爆)

 この一年、ブログの形式も微妙にまた変化しました。毎日のアニメ視聴感想メインへ。そして、その日のうちに更新しないことが増え、まとめてのUPをこそこそとやるように(汗)

 体力気力&時間の使い方が年齢と共に変化してきたことを感じた一年でした。

 こんな感じに年を重ねていく自分とうまくお付き合いしながら、来年もマイペースでこのブログをやっていけたらいいなぁとBSプレミアムの声優さんあけおめを観ながら締めくくりの言葉とさせていただきます。

 相変わらず拙いテキストではありましたが、遊びに来てくださったり、拍手にぽちっとしてくださったりした皆様、本当にどうもありがとうございました!!

 2019年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 2018年たまてばこ的総決算 ... | トップ | 今日のアニメ感想。TARITARI(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿