たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

いろいろ受け取ってきました。

2014年10月09日 22時44分05秒 | たまてばこ的日常
 またまた先日のお出かけでの話。

 ばらかもん展の後、上の娘と合流しました。電撃秋の祭典を横目で観ながら、カフェで1時間くらいオタトークに花を咲かせました♪

 自分からはバトスピカードのブースターパックを買ってお渡し。娘からはこれ。



 ViViの付録ですね。見たままです、人前で使う勇気は…(汗)。意外に作りはしっかりしていますよ~。



 もう一つはこれ。先日開催されたマジンボーン展で販売されていたグッズです。行きたいけど行けないと嘆いていたら娘から「代わりに物販行くよ~」と連絡があり、即買い物をお願いしました。

 キャラクターの絵が描いてあるお菓子はこれからゆっくりいただきます~。ルークのチェーンホルダーは既にバックに付けました(爆)

 上の娘が急激にオタク復帰してきたので相手をしてもらえてすごく楽しいです~♪
コメント    この記事についてブログを書く
« ばらかもん展に行ってきました。 | トップ | 今日のアニメ消化。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿