たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!ドキドキ文芸部絶賛プレイ中♪

にゃ~は反則。

2012年01月18日 22時29分54秒 | マニアな家族
 仕事から帰ってきたら届いてました♪



 「ね語男子 其の二」。どんな感じのCDか全然想像つかなかったんですけど、いやなかなかに面白かったです!値段が値段なので、トラック4つで各トラックも長くないんですが、聴きながらニヤニヤしっぱなしでした♪特にトラック2のネコちゃんがかわいいです!!ヤバかったです!!!

 そもそも「ニャー」という言葉の響きがかわいいのに、好きな声優さんがイイ声でそれを言ってくれたら、最高に萌えるに決まってますね(爆)ちなみに、ダミヘではないですしキャストコメントはないですのでこれから購入される方はご注意を。

 それからそれから…遙か祭の出演キャスト第一弾?がやっと発表されましたね。またずいぶんざっくりした感じでしたが(汗)。スタッフさんの苦労がしのばれます。今回名前の挙がらなかったキャストさんはアニメ関係のイベントに呼ばれそうな方々な気がしました。春アニメがここぞとばかりにイベントを行う時期ですしね。しかも翌週はまた大きなイベント2つもあるのでその関係かとも…(リハとかリハとか)。

 でもでも、今回の顔ぶれだけで全然OK!ある意味むしろこのメンバーで4公演やってもめちゃくちゃ盛り上がれると思います(爆)

 これでやっと申し込める…!
コメント    この記事についてブログを書く
« ついに目隠しを。 | トップ | 良い知らせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿