たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

FE烈火の剣ヘクトル編クリア。次はハードモード?支援会話?

2005年11月29日 21時25分57秒 | ファイアーエムブレム
 終章、ネルガル相手に(というよりモルフ軍団)リセットする事十数回(泣)。
ついにヘクトル編のエンディング見られましたよ。嬉し~♪
支援も頑張ってAを二組作ったので、専用エンディングが…あぁ苦労した甲斐アリ!
(いや~ジャファルのAセリフにはビックリ←思わず赤面)

 そして現在32章のセーブデータを使って支援会話を増やすのと、
エリウッド編ハードモードのお試ししています。
支援会話は、沢山ユニット失ってるから出来ない組み合わせが多くて(汗)。
しかも、無駄に支援埋まってもうダメなユニットもいるしで、なかなか困難。
やっぱもう1回新たに始めて、今まで目もくれなかったユニット育成しないと。
(特にバアトル。使ったの初めの数章だけだよ/汗)

 こうしてFE中毒になった私は、ネット注文でやりこみ専用攻略本購入。
(「ファイアーエムブレム烈火の剣のあるきかた」)
このゲームの奥の深さに改めて驚かされた次第です。いや~面白いわ。

 ラスト、ヘクトルもエリウッドに負けない、いい表情でしたね~
見た目に負けない立派な領主になれると思うよ、ガンバレ!
しかしそうすると、いよいよ封印の剣もやりたくなるなぁ、どうしよう。
(積みゲー一体どうすんの?!/セルフツッコミ)
コメント    この記事についてブログを書く
« LaLa1月号読みました。 | トップ | FE烈火の剣、結局支援会話集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿