たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

今日のアニメ消化。

2014年07月26日 23時11分46秒 | 今日のアニメ消化
 今日も暑かったですね…最高気温37度とか。明日は少しでも涼しくなるといいですね…。

 本日の視聴済み。
 飛影4話分→H×H→金田一R→アオハライド→フェアリーテイル

 飛影はちょうど1クールと2クールの間だったせいか、それとも製作期間を稼ぐ為か2話も総集編でした(汗)。イルボラの出奔、エルシャンク内の混乱、ジョウ達の奮闘、思った以上にストーリーは入り組んでいてなかなか先に進まない(苦笑)。それもこれもロミナがイマイチ優柔不断、いや変に頑固だから、ですね。しかもお姫様ゆえ世間知らないし。お陰でイルボラ振り回されまくりで一番気の毒。ジョウ達はかなり好き勝手に動いていたから余計に感じたり。

 そんなジョウもやっと反省したらしく?(爆)真面目に艦内をまとめようとし始めました。さてさてどうなりますか?そして最後、ちゃんと話は終わるのか、気になるところです。絵は…はっきり言って観ないほうが賢明(汗)。

 H×Hは放映が遅れているので、やっと次回から選挙編!広樹君の演じる副会長出ます~楽しみ!

 アオハ、おもしろいですね~!梶君の洸、中学時代と高校生になってからの演じ分けがとってもステキです☆あと修子ちゃんがめっちゃ気になっています。早く4話が観たいなぁ。

 明日も日曜放映分も含め、しっかり消化したいです。じゃないと、帰省している間に録画更に溜まるー!(大汗)
コメント    この記事についてブログを書く
« 最近買ったもの。 | トップ | 今日のアニメ消化。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿