たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

モンスターハンターライズ :サンブレイク (PS5、DL版)。500時間超え。討究レベル232です。

2023年09月14日 13時11分44秒 | モンスターハンター
 8月24日のラストアップデートから3週間近く…まだ原初メルゼナ討伐に行かず、討究クエストでちまちま遊んでいます(汗)

 いい加減、討伐に行って一区切りつけたいところなんですけど、マルチが楽しくてなかなかやめられない(爆)。マルチではひとり3乙やらかしたり失敗も多いんですが(汗)

 武器の傀異錬成素材、最後の一つが討究レベル241超えないと入手のチャンスが無いらしく、気になっているんですよね~(アホ)

 気づけば、2月から半年以上も狩猟生活しててやばい!方やら手首やら痛めてるのでマジでそろそろ納めたい今日この頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
« アマプラ配信鑑賞「鹿の王」。 | トップ | 視聴予定の2023年秋アニメ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿