たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

DVD鑑賞「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ~primo passo~星奏学院祭」。

2008年01月02日 22時33分05秒 | 金色のコルダ
 もうね~このイベントDVDについて何か感想をと言われても、「カワイイ~☆」とか「カッコイイ~☆」とか「歌上手いっ!」とか月並みな文句しか出て来ない…詳しく書こうとすればする程、キリ無くなってしまうんですよね(汗)。

 そこをあえて一言で言うなら、「ネオロマイベント、おそるべし!」(爆)。

 ショーとしてのクオリティの高さ、出演者さん達のハメを外し過ぎないお客さんへのサービスぶり、見易いDVDのプログラム構成…本当に計算された作りで、マジ感服いたしました!ファンの夢を壊さない様に、とことん気配りするその姿勢はすごいよ~コーエーさん☆これ見たら間違いなくイベントに行きたくなりますって!

 既に2回も見ていますからね~DISC1なんて140分もあるのに。お陰で娘達の勉強がはかどらないったら!(特に下の娘の宿題がヤバい!/うわ)なんて親だよ?!しかも、ダンナにも見せたし(一部ですが)。いいんです~アニメもゲームも見せた事あるから。ある程度キャラの区別も付けられるんです(すげぇ)。「土浦君の声優さん、自分のイメージとちょっと違ったな~」等と玄人なコメントも頂きました(爆)。オタから離れてた上の娘(大1)もこのDVDでかなりうちらの方に呼び戻せたんじゃないかと(アホ)。

 本当にいつかは行ってみたいですね~コルダオンリーは早くても2年後(2010年)なので2年計画でお金貯めるか!(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうござい... | トップ | 日々星奏学院祭DVDに癒されて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿