たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

テイルズ オブ アライズ (PS5、DL版)。第一部(?)終わりました。

2022年04月16日 20時05分00秒 | ゲーム
 30時間かるーく超えました(汗)。しっかし、カルマーゼル/カルディンゼルからのヴォルラーン戦はきつかった…(泣)。35までレベル上げしてアイテムもたくさん買い込み、装備も最強にして臨みました。アイテム切れギリギリで勝ててホッ(クリア時ロウ戦闘不能…泣)。

 その後のイベントシーンにはいろいろ驚かされ、判明したこと以上に謎や疑問が多くなったという結論に。RPG的にはなかなか良きですね。アルフェンとシオンの関係もかなーりイイ感じになってきているし王道やっぱり良きです。

 しかし、秘奥義出すのにボタン2種類同時押しは厳しいー!!ひと指だと反応してくれないので右手と左手の指使用というアホをやってます…つら(泣)。テイルズのコンボ繋ぎが昔から全然出来ないへっぽこ野郎ですが(100コンボすら夢)、まだまだ頑張りますよー!

コメント    この記事についてブログを書く
« アマプラ配信鑑賞「東京24... | トップ | 「仮面ライダーオーズ 10th ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿