たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

モンスターハンターライズ (PS5、DL版)。HR7になりました。

2023年03月22日 11時16分09秒 | モンスターハンター
 そのうちモンハンでブログのカテゴリ作るかも?(爆)P3とワールドの過去ログ結構あったので。

 プレイ時間80時間に近づいてきました~。★6超えたあたりから、力尽きるパターン増えてきてさすが上位だわ~と半泣きしつつも武器をコツコツ作り、防具をコチコチになるまで強化して頑張っています。上手いハンターさんよりは時間掛かっているとは思うけど、着実に進めてる実感が気持ちいいですね。

 上位のラスボスまではまだ全然だろうなぁ。まずは★7のクエストをこなしていかなければ。

 翔蟲の操作、受け身も結構反応できるようになったのが自分的には嬉しい~~♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 「フェイブルマンズ」観てき... | トップ | アマプラ配信鑑賞「大雪海の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿