たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

機動戦士ガンダム00。第25話(最終話)見ました。

2008年03月29日 22時58分05秒 | アニメ
 短かったか長かったかと聞かれれば、短かったですよね、圧倒的に。てか、何も謎が解決してないよ!マイスター達の生死も結局ぼかされた感大きいし。自分的にはよく頑張って半年見てたなぁと褒めたいですね(汗)。

 ・刹那…ラスボスとライバル(?)倒してやっと主人公らしくなった?しっかりお姫様にメールするところがやっぱ彼らしい。生き残ってそう。
 ・ロックオン…最期がカッコ良過ぎ☆そっくりさんの謎は置き去り?でも、その彼の再登場は可能性大かと。
 ・ティエリア…いつしかロックオンの恋人みたくなってる…(笑)。ラストちゃっかりクリス(らしき子)といた?彼は確実に生きてますね。
 ・アレルヤ…第3の髪型でファンの萌えを増大させた罪は大きいかも?!(アホ)ハレルヤは消えてもアレルヤは残ってそうな…てか残ってて欲しい(そん時は隻眼?)。

 マイスターに関して言うとこんな感想ですか。あと、グラハムがあっつ~間に出てきてあっつ~間にやられたのが、笑っていいのか悲しんでいいのか(爆)。出来たら次もしぶとく残ってて欲しいんだけど。だって、あの傭兵おじさんちゃんと生きてるし。

 しかし、一気に4年後って…(大汗)。沙慈が大人になってた…第1世代ガンダムが普通にファーストガンダムで噴いた…00ガンダムがまだちゃんとお蔵入りしてた…もう、引きのオンパレードですな。それらの伏線を忘れないで居られると良いのですがね、さて…(汗)。お、来週からこの時間はメジャーだ~!またツッコミまくろ~~!!(そしたら「静かに見れ!」って下の娘に怒られました/アホ)
コメント    この記事についてブログを書く
« 星色のおくりもの。鳴滝誠悟E... | トップ | 今回のキバ。イクサは真面目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿