たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

今年もよろしくお願いいたします。

2011年01月01日 21時25分12秒 | つれづれ
   新年明けましておめでとうございます!


 今年のお正月はうたプリAAディスクから始まりました♪FDなのでシナリオは短めですが、非常に密度が濃い!既に3人の大恋愛ENDをクリアしていますが、詳しい感想は改めて後日UPする予定です。

 こんな感じで相変わらずなこのブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 あ!気づけば遙か祭まであと1週間でした…!何にも考えてない…(大汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2010年もありがとうございま... | トップ | うたの☆プリンスさまっ♪ - Am... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (もも)
2011-01-02 14:38:05
 今年もよろしくお願いいたします。

 旦那の実家でとりあえず嫁の勤めを果たし、正月は2日からさっそく仕事の旦那に合わせて帰宅して、箱根駅伝など見ながらのんびりしております。

 実は広樹さんのFCでは会報がDVD映像となっておりまして、年2回を目安に発行されるのですが、最新版で大衆書道というちょっと変わったジャンルの?(テレビでもいくつか紹介されてるらしいのですが)体験教室に行った映像が収録されておりました。そこの先生がブログに記事を載せて下さってるので、せっかくなので希望さまにもチラリと雰囲気を感じていただければ・・・。
http://udoyoshi.com/blog/?p=3121

先生も楽しい方で、今までの会報での他のチャレンジモノ(バック転、ドラム)の中で一番ほのぼの見れました。ただ、教室に入る前の目標は「ふだん字が下手なのでうまくなりたい」だったはずなんですが・・・アートに近い書道なので目標と違うところに行っちゃってるよ~~と誰もがツッコミたくなる内容でしたけど。


ちなみに広樹さんが作ったハンコの「ひ」の文字は人の笑った顔に見えるかな?ってご自分で考えて作った文字です。
返信する
あけましておめでとうございます! (希望)
2011-01-03 23:24:28
もも様、こんばんは。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々、広樹君情報ありがとうございました!早速ブログ見に行きました。真剣に書に取り組んでる姿がカッコ良かったです。「ひ」の字一つとってもいろんな表現があるんだなぁと驚きました。

いつもお気遣いいただきどうもありがとうございます。とても嬉しいです。
返信する

コメントを投稿