たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

久しぶりにカラオケで熱唱。一人でだけど…(汗)。

2008年10月26日 22時26分15秒 | マニアな家族
 正確にはダンナも一緒でした。が、毎度の通り部屋のソファでぐっすりお昼寝(汗)。しかも、模試のお迎え帰りに書店でじっくりコミックやアニメ誌を立ち読みしたい!という下の娘(高3)のリクに答えて1時間半待つ間の時間つぶしが理由なのですよ(カラオケBOXは隣接)…娘の書店滞在時間もさる事ながら、待ち時間をたとえ1時間でもカラオケで歌いまくりたいという自分の欲望にも全く困ったものですな…(マジで禁断症状でした/汗)。

 さて、1時間一人で歌った今日の曲目ですが。
 ・ダイヤモンドの勇気
 ・真夏のスピカ
 ・Eyes to Eys
 ・HAPPY DATE
 ・いつか
 ・Discovery(真守君の)
 ・Garnet
 ・きもちつないで。
 ・Cruel Aria~残酷な旋律
 ・凛華の如く
 ・紫紺の火道
 ・disillusion
 ・はるかな空へ
 ・SILENT DESTINY
 ・Kizuna&Sadame
 ・翼あるもの
 ・悠久の旅路
 ・永久のいましめ
                    (順不同&うろ覚え)

 18曲…さすが一人だと数いきますね…(汗)。今回は○ョイ○ウン○だったんですが、普段ネットでチェックしてる通り、ゲーム関係が少なくて残念!特にネオアンジェのゲームキャラソンがね…前回の○AMの方が多かったかも(アニメキャラソン、CD2種しか購入していないせいでちょっとしか歌えなかったし)。ただ、嬉しかったのは「悠久の旅路」と「永久のいましめ」があった事♪すっごく歌いたかったんですよね~この2曲はかなりお気に入りなのです!

 やはり、歌いたい曲入れて貰える様にしつこくリクエストしてみるべきなのかな~と最近思ったり(うわ)。ネオアンジェは是非「My First Lady」も「sincerely」も全曲入れて欲しいです…(出来たら「軌跡…」も/アホ)。
コメント    この記事についてブログを書く
« ビーズログ12月号読みました。 | トップ | LaLa12月号読みました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿