たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

今日のアニメ消化。長門有希の聖地が地元でした。

2015年07月03日 23時04分17秒 | 今日のアニメ消化
 月英学園なかなかおもしろいですね~!自分好みの設定だからでしょうか。ただ、シナリオがどれくらいのボリュームなのかまだ見通せないのと、エンディングでがっかりしないだろうかという不安が(汗)。探り探り進めています。まだ情報は見ないつもり。頑張ろう。

 さて、今日は…

 結城友奈(5話6話)→少ハリ(11話12話)→長門有希(8話9話)→UBW(最終回)、でした。

 ゆゆゆ…6話までしか録画していなかったのですが、やっぱりもっと観直したくなり予約再開(爆)。1周目は満開と散華を知らずに5話を観たので、改めて観るととても辛いですね…。大赦と関わりのある風と夏凛が特に…。

 少ハリ…11話12話を観てからやっぱり26話観てしまいました(汗)。バラバラの5人がここまで結束力強めたのかと思うと感慨深いです。12話はCD音源ではない歌が聴けるのもポイント高いかと。

 長門有希…思いっきり地元近くが聖地になっていてビックリ!地元のスーパーとか(汗)。温泉とか(大汗)。アニメ自体もやっと少しおもしろいなと思えるようになりました。

 UBWはまた後日感想を。

 これで春アニメ最終回残りはユーフォのみ!(厳密に言うとまだ1話も観ていないダンまちが残っています/汗)
コメント    この記事についてブログを書く
« ファイナルファンタジー零式H... | トップ | レコーダー録画鑑賞「山田く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿