たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

不思議と惹かれる。

2012年03月28日 23時11分54秒 | マニアな家族
 密林で予約していた岸尾君のソロアルバムが届きまして、今書きながら聴いています。



 曲のラインナップが予想以上にバラエティーに富んでいて、岸尾君はやっぱり歌手じゃなく表現者だなと思いました。それぞれ楽曲の歌声も細かく変化しているのがいいですね。あとプロデュースされた方が岸尾君の良いところをしっかり引き出している感じがしました。

 お気に入りは当然ですがゾイドのOP曲カバーの「Wild Flowers」。元々大好きな歌ですし♪その他は透き通った声にうっとりする「new day」ですね!これは歌声の美しさにただもう感動します♪

 情報によると、岸尾君がこのアルバムひっさげてライブされるとか!出来れば行きたい!…が、かなり厳しいそうですね、いろいろと(汗)。

 今年は、男性声優さんが続々と歌手デビューされていますし、今後も次々とリリースされるみたいですよね。さすがに全ては追い切れません(汗)。お金もだけど聴いてる時間がないですよね。あと、歌声や曲調との相性も見逃せない要素。その結果が現在のipodの中身という訳です。

 ただ、現時点で自分の中に法則性は見いだせていない感じ?(笑)要するに感覚的ってことです(爆)。なので今後どなたにハマるかは待全く分からないと…(アホ)

 恒例の録画アニメ消化は、銀魂→スケダン→ファム、でした。それからリアルタイムで銀河へキックオフ!!を。勿論、一昨日の1話からちゃんと観てますよ!当然です(爆)

 今日の第3話は待望の三つ子メイン回。ふたを開けてみたら、慎之介君の竜持がまぁ喋る喋る!KENN君の虎太は喋っても一言(爆)。細谷君の凰壮もワンセンテンスは虎太より長いけど口数少ないという(笑)。結果喋ってるのはひたすら竜持!おかげで25分間非常に美味しい思いをさせて頂きました(うわ)。しかも喋り方が(現時点だけなのかは不明)とっても甘ーーいのでもうこれからが楽しみ過ぎて仕方ないです!!話も普通に面白いので明日も観るぞーー!!
コメント    この記事についてブログを書く
« これが始まり。 | トップ | 桜前線北上。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿