たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

購入予定のゲームなど。

2011年11月09日 22時01分04秒 | ゲーム
 積みゲーも少しずつ崩れてきました。11月はイベント遠征もないのでこの勢いでどんどんプレイしていく予定。この後年内購入するゲームは、

 ・うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC
 ・Fab Style

 の2本です。Fab StyleはコーエーさんのSLGなのでシステムが安心、しかも3D大人男子と恋愛出来るという楽しみな仕様♪ネオライでPV見たり遙か祭で実機プレイしたりして、ゲームとして純粋に面白そうだと思い、プレミアムBOXを密林で予約しました。プレミアムはネオアンジェPSP版以来!キャラソンCD同梱ときたら買うしかない(爆)。真守君の歌はお約束の様に2曲ありますし☆

 うたプリMUSICはそれが終わってからになるかも。でもハードが違うから入れておいて時々息抜きにプレイしそう。音ゲーは苦手なので、Proモードの御褒美は貰えないと今から分かってますが(汗)

 本当はエクシリアや三國無双6やデウスエクスやりたいんです。でもまずは積みゲー!!

 ちなみに、来年は決まってるのがうたプリDuetと遙か5風花記の2本だけ。今のところこれだけで十分!とにかく風花記が楽しみ過ぎます!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 距離をおきたい時もある。…他... | トップ | 2012年冬アニメに絶望した。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿