たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 (PS4、DL版)。Chapter8まで進みました。

2020年08月02日 22時24分56秒 | ゲーム
 遙か7プレイで一時中断していましたが、再開し2週間でCASE2から8まで進めました。

 メインストーリー主体にやっていますが、サイドストーリーもスキル獲得の為必要だし、1周プレイのみと決めているのでちょこちょこ途中でこなしています。難易度Normalだとボス戦でかなーり苦労するのも大きい要因(汗)。

 龍が如くと切り口が違い、探偵アドベンチャーとして謎解きをするところが自分的に好みですね。証拠探しもドローンでの偵察も良きです~。

 木村拓哉さんの演技もビジュアルが本人そのものを差し引いてもかなり頑張られていますね。普段実写ドラマを観ないから先入観無いのも良いのかも(苦笑)。

 今後はバトルアクションをもう少し上手にやれるように経験を積みたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 遙かなる時空の中で 7 (Switc... | トップ | ここ最近のこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿