たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

戦国イベントの誘惑。

2013年02月21日 23時16分31秒 | マニアな家族
 3Zの無双演武は快調に進行中。元就、利家、信玄とクリアし、現在勝家の3話目をクリアしたところです。

 勝家がもうね、男らしくてカッコイイんですよ!竹本君が低音で渋いヴォイスなのもヨイ!お市が泣けるようにと不器用に話しかけるところに泣けました…。

 勝家クリアすれば18人達成に。残り22人!何となく男性陣を先にコンプしようと決めました。単にプレイの順番が思いつかなかっただけなんですけど(汗)。決めた方が進めやすいと思ったんです。決めたら選ぶのに悩む時間が短くなり良い効果出てます~。

 よし!明日は一日頑張ろう!5人くらい出来たら良いけど…(無理)。だって、来週はもう三國7届くんですよ…焦るなという方が(大汗)

 そんな中、いきなり三國イベントの告知がー!!3月30日(土)というあり得ない日程(泣)。3月はイベントも三國とアラモ、さらにCDとDVDでもうお財布パンパンなのに…!30日自体参加可能かどうか微妙…。

 でも!この空前の戦国無双マイブームなのにイベント行かないなんてどうよ!っていう気持ちも…はぁつらい!(アホ)
コメント    この記事についてブログを書く
« 横アリの誘惑。 | トップ | 新情報に踊る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿