たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

金色のコルダ3 Another Sky feat.天音学園(PSP)。如月響也逆注目EDクリアしました。

2015年01月05日 22時23分17秒 | 金色のコルダ
 響也の逆注目ED無事に見ることが出来ました!同年代幼馴染には余り萌えないひとなので(爆)、響也が律の話をしている時に律を思い出してニヤニヤしていたという失礼な反応を(汗)。如月兄弟を比べるとどうしても律優先になってしまいますね…(大汗)

 現在は、ノーマルEDとまだ見ていないイベントの回収をする前に、函館天音編をプレイ開始しました。一気にファンタジー要素満載で非常に戸惑っております(汗)。

 やることがあまり変わりないだけに少々マンネリを感じていますが、ソラ、トーノ、ニア3人同時に進めて何とか一気にED見られたら…。

 その後のイベント回収のほうが圧倒的に大変そうです…(大汗)
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のアニメ消化。M3観始め... | トップ | 今日のアニメ消化。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿