たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

2007年はこんなコトがやりたい!

2006年12月31日 23時37分23秒 | マニアな家族
 2006年もあと少しで終わりますね~いや、ホント早かったですよ、この一年は!

 昨日までは決算だったんで、今日は予算、じゃなかった予定じゃなく、目標をば。

 ①Wiiを買う
 これは割とふつ~な目標ですね(そうなのか?/汗)。問題は資金面。お金が用意できた時、Wiiブームが下火になってて、価格が下がってたら嬉しいなぁ(現状では可能性小ですな)。

 ②ゲームを着々とこなす
 DQMをいつまでプレイしてるかに、まずかかってる様な気がする…(汗)。秋時点で積みゲーが1本程度なら合格ですね(ムリだ)。

 ③レンタルは控えめに
 勿論買うより安いのですが、それもチリツモですし(汗)。年間100本超は無しにしたいです…

 ④下の娘とコミケに行く
 実はこれが2007年の最大目標なのです(おい)。一人で行くのはつまらないし、彼女も再来年はまた受験になるので、何とか実現させたい!一番は夏だけど、実家帰省とぶつかったら、冬でも辞さない覚悟で(アホ)。

 ⑤オタク支出は今年の半分に抑える
 本当に今年の遣いっぷりは、マジでヤバかった!まともにお金が残りませんでしたから…(はは)来年は大学生2人の予定なので、支出は出来るだけ抑えたいですね。後で勿体無かったなぁと思う買物も多かったので(堪え性無/汗)、まずそこから気をつけたいと思います。

 …と最後はえらく現実的な話になってしまいましたが(汗)、来年もそれなりにですが楽しくオタクライフ楽しみますよ~♪

 この一年、このブログにお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。2007年もどうぞよろしくお願い致します!良いお年を!!
コメント    この記事についてブログを書く
« たまてばこ的総決算 2006 <... | トップ | DQMジョーカー。総プレイタイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿