たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

金色のコルダ2(月森攻略)。第2段階までいきました。

2007年06月28日 22時35分49秒 | 金色のコルダ
 しかし、アンサンブルの練習を重ねるとどんどん他のキャラとも親密度が上がるのは考え物ですね~(汗)。自分みたいに八方美人的なプレイをやっちゃう人間は、つい攻略キャラ以外のイベントを見に行ってしまう…第2段階ぐらいならいいけど、あとで本命キャラとの親密度上げれなくて第4段階いけないっ!なんて泣きを見ない様に気をつけなければいけません(1はそれで失敗した事もある)。

 そうなんです。気づくと、加地&志水まで第2いってた…ここまでのデータはセーブしておいて、とにかく月森に全力だよ!(アホ)。今のところコンサート2回目が終わっていない状況、やっと演奏曲の完成度がMAXまでいって一安心です。でも、Lv.3程度の演奏曲はちょっと不満かな。2曲のうちせめて1曲はLv.5あたりでも良かったかも…(汗)。まぁ、1周目はなんてっても手探りだから仕方ないか~

 月森は相変わらず、「~だろうか」等の独特な台詞回しで聞いててとっても楽しいです(ファンの方スミマセン/汗)。この口調は誰の影響なんだろう?両親じゃないとしたら、おじい様??知りたいなぁ~他のキャラとの絡みがまた面白いんですよね♪恋愛段階の進行がとっても楽しみ!

 加地はまた火原とは別の意味で無邪気なキャラになってますね。普通に校則破りするあたりが新鮮。実は上の娘(大1)は加地ファンです。そこら辺にいるっぽいとこが好きなんだそう。でも、自分からすると加地も十分変わってると思うけどな…(汗)。
コメント    この記事についてブログを書く
« 金色のコルダ2(月森攻略)。... | トップ | 金色のコルダ2(月森攻略)。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿