たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

CS録画鑑賞「消滅都市」。

2019年07月21日 14時26分36秒 | TVアニメ鑑賞記録
 アニメ化して欲しいゲームランキング(アプリの?)一位だったそうですね…信じられない(苦笑)

 メインキャストが杉田君と花澤さん、製作がマッドハウスということで、それなりに期待して観始めましたが。大いに裏切られました(爆)。

 ゲーム自体のシナリオはアニメほどひどくなかったのかもしれません。しかし、アニメは本当にシナリオがレベル低過ぎで観るに堪えなかったです。キャラクターの描写は薄いし、いきなり場面飛んで話も飛ぶし、前後の脈略無く説得力ゼロのまま進行するストーリーにただ呆れるばかりでした。ED主題歌を歌う声優アイドルユニット?も無理やり詰め込まれた感。そのEDも振り付けあると思われるのに、昨今のアイドルアニメから背を向けるように全く絵が動かない(苦笑)

 それでも最後まで観ようと頑張ったのはやはりキャストさん達の力。作画も2話くらいからすでに崩壊していたのに気づいたら最終回まで視聴(汗)。よく頑張ったな自分(爆)

 結局、並行世界もの、どこかで見たようなオチ、どこかで見たようなキャラ(タクヤの相棒がシュタゲのダル激似)、と残念過ぎる結果で本当にもうこういう悲惨な出来栄えのアニメは作られて欲しくないと痛感した次第です。そして自分の視聴アニメ選ぶ力、もっと鍛えねば…(うわ)
コメント    この記事についてブログを書く
« CS配信鑑賞「進撃の巨人Seaso... | トップ | 「2019 4-6月期終了アニメア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿