たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!ドキドキ文芸部絶賛プレイ中♪

戦国無双2 (PS2)。無双演武キャラクリア進んでます。

2012年10月26日 23時38分03秒 | ゲーム
 昨日は稲姫、今日は孫市をクリア。現在風魔小太郎やっています。

 稲姫や孫市は秀吉や家康のように歴史に名立たる武将ではないので、シナリオも膨らませてより面白くドラマティックになっていて楽しいですね。特に孫市がもう泣けて泣けて(王道より斜に構えたキャラは大好物/爆)。秀吉との友情がとても感動的でした!

 一方の小太郎は自軍敵軍関係なく倒せる為、かなりの快感(おい)。一人でひたすら戦うのも味方の敗走気にしなくて楽でいいなと思いました。

 そうこうしているうちにプレイ時間はいつしか42時間超え!がまだ全員の無双演武クリアしていないので引き続き頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
« 鈴村君超デレ期。 | トップ | レコーダー録画鑑賞「Persona... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿