たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!龍が如く5絶賛プレイ中♪

OROCHI2Hyper再開。

2013年05月26日 23時29分14秒 | マニアな家族
 その前に。週末消化アニメ少なくなったなーと。日5止めたの大きいのかな?グレンラガンとデビサバ2、クロビeSとビーストサーガ観たら終わりなんですけど(汗)。今観てるガルガンティアや進撃は平日に視聴してるのもあるんでしょうね。

 DVDレコーダーには今現在ヴァルヴレイヴが着々と溜まっています。RDGはあと2話観れば追いつきます。それからジョジョ全話(26話分)観るとHDDはほぼ空。BDレコーダーに買い替えようかとダンナが画策しているせいもあり、意識的にレコーダー優先視聴になってるところです。

 光なTVは1クールものは完結待ち。2クールものは1クール過ぎたくらいから視聴開始予定。でも一時に比べるとあまりストック無いなぁ。2~4月かなりハイペースでこなした成果とも言えなくないですね(汗)。

 TVの話はこれくらいで。三恋終わったので再び無双OROCHI2やってますよ~。郭嘉と典偉、王異が今日は仲間入り。このゲームもある意味ADVなので(好感度上げ→特別な会話発生)、焦らずちまちま進めていきたいですね。だって全員出すと90人!たぶんそこまでは無理ですが、可能な限りは仲間入り人数増やします(戦国と三國は全員!)。

 それと並行して出来たら三國7も開始したいなとこっそり考えてます(うわ)。キャラソンばっかり聴いてるのもそろそろ限界(爆)。こちらも焦らず慌てず地道プレイになりそうですが、やるからにはめいっぱい頑張ろう☆

 もしADVやりたくなったらとりあえず積読消化!(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
« 琴浦さん1話から。 | トップ | 下天の華キャラクターソング集。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿