たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

VitaminXtoZ (PSP)。残るは瞬と瑞希です。

2011年05月20日 23時17分55秒 | 乙女ゲーム
 Xキャラの攻略も順調に進み、シナリオ全員分見た後、END回収しています。翼→一→悟郎→清春→瞬→瑞希の順番でやってまして、今瞬のドリームまできたところです。瞬、やっぱりかわいい♪

 ボーナスシナリオもあるので、そちらを見て、キャラクターマニアのキャストコメントを聴いたらまとめて感想UPしたいと思います。

 2日続けて仕事に行っただけで疲労困憊な自分でした(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 非効率的なことをしています。 | トップ | ニーア・レプリカント (PS3)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイレーツ4に (もも)
2011-05-21 16:26:11
少しご無沙汰してました、ももです。
記事と無関係なことを書いてしまいますが、今日公開のパイレーツオブカリビアン4に、広樹さん吹き替えで参加してるようです。宣教師フィリップ役ですって。オーランドブルームが降板したのでその後を担うキャラらしいですよ。これは・・・見に行きたいです、ぜひ。

最近ブログの更新が止まってて、でも他のラジオ放送とかやってるし、メイメールも届いたのでお元気なんでしょうが、こういう情報なら挙げてほしかったですよね?
返信する
映画観に行きます (希望)
2011-05-22 23:17:44
もも様、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています。
なかなかこのブログで広樹君関連の記事が上げられなくて申し訳ありませんでした。

パイレーツ新作に広樹君が出演される話は、私も昨日ネットを通じて知りました。嬉しいと同時に、メールやブログでの報告がなかったので、どうしてなのかなって思いました。出来ればFCで先に教えていただけると有難いですよね…

それはともかく、パイレーツなら吹き替え版も上映館探しをしなくて済むので良かったです(プリンスオブペルシャは殆ど無かった…)。このシリーズを観るのは初めてなのでお話についていけるか心配ですが、出来るだけ早く観に行きたいと思っています!楽しみです~
返信する

コメントを投稿