たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

シャドウハーツ2。ザコ敵ならフュージョンしなくても闘っちゃうぞ!(アホ)

2008年08月25日 22時47分15秒 | ゲーム
 2週間ぶりに再開のシャドハ2でございます~。はう~長かったな…(しみじみ)。

 とは言っても2時間しかプレイ出来なかったので(おい)、ペトログラードから出る事は出来ませんでした…残念!死者の回廊、エルミタージュ城現るまで。この辺は、ヴォイスイベントが多く、ムービーもあって面白かったです☆(本当にこの作品はイベント挿入が上手いな~)アナスタシアがちゃんとお父上に会えて誤解も解けてホッとしました。こういうしっかりし過ぎてるお子様キャラは余り好きな方じゃないんですけど、彼女はイイ子だわ~~♪

 ストーリーは、中盤の山場に差し掛かったみたいで。ウル、ラスプーチン、ニコルと役者も揃いました。もうちょっと頑張れば、DISC1終わるぞ~~!やったぁ☆

 リングの魂さん(奥さんがいるらしい/笑)から貰った攻撃回数増、使わずに持て余してますが、やはりウルの攻撃回数4回→5回にすべきだよね…(フュージョンしても基本は物理攻撃)。外しまくりそうで自信無い…どうしよ(汗)。只今のチーム構成は、ウル、カレン、アナスタシア、ゼペットの4人。先の2人が攻撃担当で、後の2人は補助回復担当。ペトログラード出たら、アナスタシアとヨアヒムを交代させようかなぁ~と考えてます。
コメント    この記事についてブログを書く
« ASUKA10月号のネオアンジェリ... | トップ | LaLa10月号読みました。コル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿